kitamaruponの日記

呟きしたり、趣味は写真です。

雷⛈️

昼過ぎ頃かしら…雷が鳴ったり光ったり雨が降ってました。
昨日みたいな嵐な大雨じゃないけど、雷も昨日よりかは少しいいかな🙂⛈️
梅雨明けたのかな~😅💦どうだろうね~🙄
昨日の雷はかなり凄かったし部屋に居ても響いたもんな~⛈️💦

まだ、厳しい暑さが続いているので熱中症にかからないよう気を付けたいと思っています。

しかも、コロナウイルスは…広がって来てるような気がします❗
皆も…手洗い&うがいはしっかりして欲しいです🤚
私は、先天性心臓病があります。いつ感染症にかかってもおかしくはないのです。
感染症にかからないよう十分気を付けたい❗家に居ても…こまめに手洗い&うがいはしっかりしています。