kitamaruponの日記

呟きしたり、趣味は写真です。

いい天気☀️

朝は、ちょっとひんやりだった😳
昼間から夕方かな…少し暑いなぁ😅💦
コントロールは少し難しいのね😅
今…生理痛で少し体を休んでた😴2~3日は辛抱かな🙂🖐️乗り越えれば後が少し楽になれば良いけどね。痛み止めの薬を服用してる。
なるべく、イライラしないよう心がけている🙂
10代頃は…コントロールがマヒだったなぁと今思った。
障害同士で結婚してから、少しずつ自分はどこがイライラしてるのだろうとかストレスをためてしまう私…。ストレスをためるのではなくて面に出すのだと思った、子供頃は…意味的な事があんまり理解していなかった。
だから、ストレスはためるのは体に良くない事が成人してから分かるようになりました。