kitamaruponの日記

呟きしたり、趣味は写真です。

ディサービス

一日中、よく雨が降りましたね🌧️☔
風も少し強かったなぁと思ったし…少しひんやりかな😅雨のせいか…アトピー性皮膚炎の症状が出てきたし、痒みもそうだけど💦ディサービスに行きました。両腕の痛みがあり万歳がうまく上がる事が出来ないので入浴時に出来ない所は職員にお願いしています。
しかも、補聴器を外してるので少し大きめな声で言ってくれるのでありがたいです😌感謝ばかりです。
入浴後、水分補給して軽い運動しました。両腕をのばしたり曲げたりなど…軽いストレッチみたいな感じかな。
雨の日や風が強いとか冬場は寒いので…余計痛みが増します!なので痛みが少し強い時は、痛み止めの薬を服用します。