kitamaruponの日記

呟きしたり、趣味は写真です。

昼から…

午前中は、ゆっくりした(^.^)少し寝れたかも。

昼から…洗濯物が少し乾いたのでたたんだり、

水分補給したり休憩したりしました。

段ボールを開けたりしました。

少し汗かいたので😅💦風呂に入って汗を流すだけなのでジャボンっと入って上がりました。

スッキリしたけど、まだ…両肩や両腕の痛みが少しありますが、マイペースでリハビリしてます。

又、左の膝の裏は痛みが少しあるけど…汗かいてたので湿布は貼れないので風呂で浴槽の中に入って少しマッサージしました🙂膝を曲げ伸ばして少しは楽になりましたが、これも繰り返しなのでストレッチというかマッサージしながらリハビリしようと思っています。

風呂から上がったら水分補給しました🙂👌