kitamaruponの日記

呟きしたり、趣味は写真です。

朝晩は少し涼しく…

朝晩は、少し涼しくなりましたが昼間や夕方くらい…少し暑いのかなぁって感じます。


私が赤ちゃんの時、生まれた体重は1420㌘でした。生まれてすぐに保育器に入った。両側口唇口蓋裂&先天性心臓病&難聴(両側感音性難聴)&先天性緑内障&先天性水頭症など…色々な病気が見つかり、色々な治療して今は40代ですが元気に過ごしてますが、無理はしないよう気を付けています。

心臓病の手術して今は落ち着いていますが、激しい運動は避けています。手術していなかったら…15歳しか生きられないと母から教えて貰いました。今は、医師や看護師や囲まれて幸せだったなと私は思います。

生きる事は仕事だと私はいつも思っています。